2021年仮想通貨積立始めました

2021年が始まり、もう少しで1か月過ぎようとしていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言も延長になり、

外出できない状況が続いていますが、こんな時こそ余った金額をこつこつ投資して、

投資で増えた金額を使って自分の好きなものを買うというのが、

直近の目標です。

 

今年は仮想通貨投資を始めようという目標がありましたが、

遂に口座開設し、仮想通貨を購入しました。

まずはBitcoinだけですが、先週2万円分購入しました。

さすがボラの高い通貨とあって、早速先週から大暴落していますが。。

これから少しずつ仮想通貨もちょっとずつ買っていこうと思います。

仮想通貨の結果については毎週ではなく毎月更新していこうと思います。

 

f:id:Azi7:20210124144128p:plain